≪†となりのトト○†≫

†となりのトト○†

サーバ:チェリー

ダベり好き、冒険好きの集う
まったりとしたギルドです。

≪メンバー紹介≫

【NoImage】

名前:しろトトロ
職業:メイジ

自己紹介:





名前:もきっち
職業:ラプター

自己紹介:
キャラに似合わぬ毒舌家?
このギルド唯一の盾だとか。




名前:ククル12
職業:メイジ

自己紹介:
のんびりコツコツがモットー♪
でも、鈍足なのは悩みです。
いつか風の様に走り去って見せます!




名前:シェリ~
職業:クラージ

自己紹介:
冒険大好き聖職者♪
誘われれば、たとえ火の中水の中…
地の果てまでも付いていくつもりです
。:+((*′艸`))+:。なんちゃって(笑)


【NoImage】

名前:M。ダックス
職業:アコライト

自己紹介:



【NoImage】

名前:すらりん
職業:ローグ

自己紹介:



【NoImage】

名前:JUGGLER!
職業:ゼニ

自己紹介:



(以下順次追加していきます)

≪リンク≫

≪最新記事≫

≪最新コメント≫

≪月別アーカイブ≫

≪カテゴリ≫

≪検索フォーム≫

≪ローテーション≫

  1. シェリ~
  2. しろトトロ
  3. ROLLINGS
  4. ククル12
  5. もきっち

≪RSSリンクの表示≫

≪ブロとも申請フォーム≫



掲示板設置しました

ギルドイベントの日時・内容の連絡や雑談用に掲示板を設置しました。
うちらのギルドはシフトが特殊な人が多いので、IN出来る日とかも書き込んじゃってくださぃb

ギルメン連絡用BBS

パスワードはこのブログと一緒です
掲示板へのリンクも追加しておきました

ギルドイベだぉ

はいはい。。。休業中のトトロが通ります・・・。w

先にお知らせから失礼☆

第85回?!Gイベやりますよ☆
内容:時計を取りに行こう!
日時:11月11日(火) 22時半からが希望
集合場所:とりあえずエスネ公園で待ち合わせ?

ちゃんとみなさん参加してトトロのために時計を取ってあげようね☆


続きを読む »

ギルドイベント開催のお知らせ(*ノωノ)

ギルドイベント開催のお知らせデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

       ギルドのお知らせにも少し載せましたが。。。

第84回ギルドイベント
        「ゼニっこゥキゥキ浮き浮き!?ツアー」
                        を行いたいと思いますヽ(・∀・)ノ

             日 時 :11月3日 pm10:00ヨリ
            集合場所:エスネ西口集合!!
            参 加 者 :ゼニ限定!!!!

ゼロマィンの1F・2F・3Fのボスをみんなでやっつけてしまおう!!!!
                       とぃう・・・ィベント(・∀・)ゞテ゛シッ!!

ギルドの皆様、ご参加(ヾ(´・ω・`)ノョロシクオネガイシマスッ(o´_ _)o)ペコッ

                   第84回ギルイベ担当:シェリょり(・∀・)ノ

転職式のお知らせ


どうももきっちです(´▽`)
ココを見るのはギルメンくらいですから、知ってると思いますが。。

10月4日(土曜日) PM10:30
先日復帰したギルメンのシェリ~がクラージに転職します(o^-')b
都合の合う方は是非是非見に行ってあげてくださぃ♪

自己紹介~もきっち~

プラグインのプロフ等を充実させたらリンク張りますです。
続きはギルマスに倣ってσ(・・)の自己紹介でも。


続きを読む »

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


Powered by FC2ブログ 
このブログで使用されるゲーム内画像の著作権は以下に帰属します。
(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc.
